旧ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板楽天Amazontwitterお問い合わせ
ツイートします
2015/05/24(日)00:21

瀧本美織「バカボンのパパにめちゃくちゃにされてもいい」

【10/01 移転のお知らせ】 サイトのURLを変更しました。 以降の更新は以下のURLで行いますので移動をよろしくお願いします。 →新トップページへ移動 これまでの記事は旧ページとして残しておきます。
許す or 許さない どっち?!
 女優の瀧本美織が23日、新宿バルト9で行われた映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』初日舞台あいさつに来場、満員の観客に向かって「映画を観たら拡散してなのだ!」とキュートにアピールした。この日は濱田岳、犬山イヌコ、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、村井國夫、FROGMAN監督も登壇した。  人気アニメ「天才バカボン」と「フランダースの犬」がまさかのコラボを果たした本作は、悪の手先となったネロとパトラッシュにバカボン一家が戦いを挑むさまを描き出す。この日、「バカボンファミリーのうち、誰と暮らしたいか?」という質問に、「バカボンのパパについていきたいです。パパにめちゃくちゃにされていいです」と衝撃の告白をした瀧本。「Mタイプですか?」という犬山の素朴な質問に「そうかも」と返答しつつ、「でも(パパは)かっこよくなかったですか?」と客席に語り掛けると、観客は拍手と共にその意見に賛同していた。 ※一部抜粋 以下全文 http://www.cinematoday.jp/page/N0073345 瀧本美織「バカボンのパパにめちゃくちゃにされてもいい」 瀧本美織「バカボンのパパにめちゃくちゃにされてもいい」
許す:
2
許さない:
1
67%
33%
↑ 投票してね ↑
カテゴリー: 人物♀ 関連タグ:
みんなの声
★コメントお願いします♪
名前 コメント(最大1000文字) 画像をアップロード※1MBまで 削除パス
新着記事をもっと見る
最近の「許す」をもっと見る
最近の「許さない」をもっと見る
最新コメントをもっと見る
【当サイトについて】 →トップページへ移動 どうも管理人の「ぼちげん」こと「ぼっち元帥」です。 この度は「ぼっち速報」に、ご来場ありがとうございます。 「ぼっち速報」では色々なニュースや話題になったことを取り上げています。 また記事を「許す」、「許さない」でジャッジする機能付きです。 気軽に「許す」、「許さない」ボタンを押していって下さい。 コメントもしていただけると嬉しいです。 「ぼっち速報」は日本国内のサーバーで運用されています。 よって日本の法律が適応されます。 違法行為などは、くれぐれもしないようお願いします。 掲載している画像、動画、引用文の著作権は各権利所有者に帰属します。 権利や名誉を侵害する目的は一切御座いません。 掲載について問題がありましたらお手数ですが御連絡下さい。 確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。 master@botchi.net 当サイトの記事はすべてリンクフリーです。
任天堂 switch
モンスターハンター:ワールド
話題のアイドル
オススメのおやつ