旧ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板楽天Amazontwitterお問い合わせ
ツイートします
2014/05/15(木)09:42

週刊実話「赤江珠緒アナは中国では一晩100万の超高級売春婦として有名」

【10/01 移転のお知らせ】 サイトのURLを変更しました。 以降の更新は以下のURLで行いますので移動をよろしくお願いします。 →新トップページへ移動 これまでの記事は旧ページとして残しておきます。
許す or 許さない どっち?!
 『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)で朝の顔になっているフリーアナウンサーの赤江珠緒アナ(39)は、なぜか中国で“超高級売春婦”として有名だ。  中国のニュースサイトで、胸元のざっくり開いた過激なファッションの女子アナ写真が掲載され、大騒ぎとなった。これは5年前にも一度広まったアイコラなのだが、テレビや映画での性表現に異常に厳しい中国では「日本女主播(キャスター)爆乳主持」、「日本超開放的女主播(日本の女性キャスターは開放的すぎる!)」と話題になっている。  ある中国のサイトは特にひどい。「日本の朝のニュースの巨乳女性キャスターは、毎晩100万円で売春してる嫌疑がかけられている!」という報じたのだ。  サイトの掲示板に書き込みをしている中国人たちも、いつもの反日感情はどこかへ行ってしまったようだ。「日本人は中国人の上に立つ民族だ」、「AV女優ではなく、キャスターがこんな格好をするなんてうらやましい」などの書き込みがあった。  ネット事情通は指摘する。  「そもそも、その赤江アナのアイコラは、日本で10年前に作られたものです。古い話ですが、2003年に徳永有美アナが内村光良との不倫で『スーパーモーニング』を降板し、赤江アナが同番組に抜擢された。その出演当初に作られたものです」 以下全文 http://npn.co.jp/article/detail/27824792/ 週刊実話「赤江珠緒アナは中国では一晩100万の超高級売春婦として有名」 週刊実話「赤江珠緒アナは中国では一晩100万の超高級売春婦として有名」 週刊実話「赤江珠緒アナは中国では一晩100万の超高級売春婦として有名」
許す:
5
許さない:
1
84%
16%
↑ 投票してね ↑
カテゴリー: 人物♀ 関連タグ:
みんなの声
★コメントお願いします♪
名前 コメント(最大1000文字) 画像をアップロード※1MBまで 削除パス
新着記事をもっと見る
最近の「許す」をもっと見る
最近の「許さない」をもっと見る
最新コメントをもっと見る
【当サイトについて】 →トップページへ移動 どうも管理人の「ぼちげん」こと「ぼっち元帥」です。 この度は「ぼっち速報」に、ご来場ありがとうございます。 「ぼっち速報」では色々なニュースや話題になったことを取り上げています。 また記事を「許す」、「許さない」でジャッジする機能付きです。 気軽に「許す」、「許さない」ボタンを押していって下さい。 コメントもしていただけると嬉しいです。 「ぼっち速報」は日本国内のサーバーで運用されています。 よって日本の法律が適応されます。 違法行為などは、くれぐれもしないようお願いします。 掲載している画像、動画、引用文の著作権は各権利所有者に帰属します。 権利や名誉を侵害する目的は一切御座いません。 掲載について問題がありましたらお手数ですが御連絡下さい。 確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。 master@botchi.net 当サイトの記事はすべてリンクフリーです。
任天堂 switch
モンスターハンター:ワールド
話題のアイドル
オススメのおやつ